2012年4月29日日曜日

フライヤー設置協力店のご紹介 5月10日更新

順不同でご紹介させて頂きますのでご了承ください。

荘内日石 様   鈴木モータース 様  ローダッシュ 様   Low-Cal Motors 様   PKN 様


CORE CREW 様 Cherry's Company 様 HORRY TERRORS 様 MAIDS motorcycles 様

HI-WORKS 様


cafe pom 様 急遽出店頂く事になりました!ありがとうございます。

ホンダウイング荘内 様  カワサキオート酒田 様


まだまだご紹介出来ていないお店様もあるかと思います。確認取れ次第ご紹介させて頂きます。


取り急ぎ紹介の承認を頂きました皆様本当にありがとうございました。関東圏の設置のお願をお手伝いいただきました、HOPPING SHOWER TETSUさん本当にありがとうございます。時間がもう無いですが、設置店が増えましたら順次ご紹介させて頂きます。宜しくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿