2014年12月4日木曜日

HILL CLIMB TOUHOKU サポーターのご紹介

 
 
 
 
 
 


                              地図





イベントの協賛だけではなく、ご自身のアイアンスポーツを惜しげもなくレースに出場させるお祭り大好きな齋藤さん!!商店街にも欠かせない人物です。





水曜日限定のパンは主催者の私の好物でもあります!!ランチで迷ったらパンを買って景色のいい場所に車を止めて食べる!!ちょっとした幸せです。






 県外にも発送可能なのでお祝いなどギフトにも最適!自分へのご褒美にはたまらなく元気を頂きます!!










レバーのから揚げも人気で売り切れている事も!!!ニラレバもお勧め!!!










予算に応じたバーベキューのお肉も用意をしていただけたり!











お任せで満足できる内容です。











昨日から記事を書いて思う事。











本当に多くの方に支えられていると実感して目頭熱くなりますよ!











もっともっと良いイベントに育て上げないといけませんね!!!











とにかく協力頂いている方に良かったと言って頂けるように頑張ります!!











そして参加して楽しかった!また来るよ!!!!って言葉を聞くために!











明日も紹介が続きます。ありがとうございました。










ヒルクライム東北実行委員会 代表 佐野 圭(FUN☆K)

0 件のコメント:

コメントを投稿